カレーについて

最近、カレーパンを食すことが多い。
カレーパンにも色々あり、最近食すのも色々。
実際に揚げ方で油ギドギドになってしまったり、かりっとして美味しかったり。

仏太的に今までで一番美味しかったのはどれ?と聞かれたら、
08年5月24日の日記を見てね、
と答えることになるだろう。

職場でロッカーを使うことがある。そのロッカーに袋がぶら下がっていた。
ラブレター?はこんな入れ方しないよな。しかも、誰がくれる?(泣)
もしかして・・・なんか嫌がらせ
いや、変な臭いはしない。むしろ・・・・
今日、仕事が遅くなるのを分かっていて、昼間に一緒に仕事をした美人な女性からプレゼントだった。
カレーパン
カレーパン
売店で「僕は仏太さんに会うため、ここまで来たんだ!」とこのカレーパンが言っていたそうで、
カレーパンの願いを叶えるため、仏太に運んでくださったのだった。
あざっす!!!

7月5日は十勝から札幌へドライブしたとき、道の駅で買ったのも、同じ会社のモノだった。
カレーパン

7月6日に用事があってコンビニに行ったら、見つけちゃった。
写真がぼけてて残念。相変わらず下手だな、仏太。
カレーパン

7月8日にたまたま見つけた特売カレーパンが面白かった。
ふっくら工房というパン屋さんは初めてだった。
カレーパン
カレーパン
こんな風にリング状に近い感じでカレーがぐるっと回ってる。
ただ、繋がって輪になってるわけではなかった。

そんなこんなで、カレーなら何でも好きな仏太はカレーパンも食してしまう。
満足!

ふっくら工房
帯広市西18条北1丁目フクハラ内
0155-38-3066