カレー修行(十勝)

対人関係の仕事をしている仏太としては、
カレー修行場に行くときは、結構接客だったりとか、
サービス面がどうだとか、そういうところも、気にしたりする。

経営という面とジレンマに陥ることがある。
相手の人に対して、サービスをとことんすると赤字になる可能性がある。
もしくはほどほどか。すると、経営が成り立たなくなる場合が出てくるのだ。
逆に経営第一で行くと、経費を削るか、値上げをするか。
それは相手に対して、不利益なことが多いので、サービスという意味では逆のことをしていることになる。
経営破綻すると、もうやっていけなくなるので、それは楽しみにしてる相手にとって最悪の結果となるかもしれない。
難しい問題だ。

帯広市にあるWAMUWはこの春経営者が代わり、コンセプトが変わったように思う。
昔を知っている人と今を知っている人、両方知ってる人、両方知らない人、色々いるが、
仏太はどちらも知っているので、何とも言いづらい部分もある。
少なくとも経営者が変わったことで、明らかに修行者にわかる変化が出ているのだ。
気になる方は、ご自分で確認するか、仏太に直接メール下さい。

さて、そんなWAMUWからtake outを持ってきてくれたNさん。
仏太100計画を楽しんでるNさんは多分仏太の7割くらいしか体重がないだろう。
筋肉質だが痩せている。羨ましい。

ヘルシー野菜カレー
今回は職場に持ってきてくれるというNさんに思いっきりわがまま言って数人分持ってきてもらった。
あ、それを全部仏太が食すわけではないよ。
仏太は仏太100計画にはのってないからね。(笑)
職場の人達も何人かNさんのことを知っていて、一緒に食したい、となったのだった。

ヘルシー野菜カレー
仏太はヘルシー野菜カレー
スープは1000で、辛さは大辛
スープの種類は限られてしまって、新しくなってから、800とか900というのはなくなってしまったようだ。
全部がいっぺんに出ていることはないのだが、2〜3種類ずつ出ていたときは、
日替わりでスープの種類が変わっていたそうだ。
それがなくなってしまったのはかなり残念なことだ。
ダイエットしてるから野菜を選んだわけではない。
勿論、それもあるが、まだ頼んでないメニューを選ぼうと思ったのだ。
一緒に食した先輩を始め、みんなが美味しいと口を揃えた。
take outとeat inでは味が違うことが多いので、
「今度行ってみようかな」という声がちらほら。

持ってきてくださったNさんに感謝
(Nさんはこのブログに載ることが嬉しいそうだ。)

I was given soup curry of WAMUW taken out by Mr. N. This time I ordered a healthy vegitable soupcurry, soup 1000, hot level 4. It was very good.

WAMUW
帯広市西1条南5丁目17-6
0155-26-0165
http://www.aim-company.net/wamuw/
11:30-27:00
火曜定休