カレー修行(十勝)

気性が激しいと言われる。
以前は本当にそうだった。
自分で思うくらいだから人から見たら、もっとだったろう。
体が丸くなるのと一緒に、気持ちも丸くなった。
(体は丸くなり過ぎだけど。笑)
色々な状況があるにせよ、なるべく冷静でいれるのは大切なことだ。
また、普段から穏やかな心境でいれるのは、心身ともに充実していないと難しいので、
中々そういう境地に達することは難しいだろう。
ということで、仏太はカレーも人生も修行中

外観
今回の修行は、音更にある茶味
カフェなんだけど、結構カレーメニューがあり、重宝してる。
裏通りにあり、内装も落ち着いた感じで、まさに穏やかな気持ちになれるところ。
ちょっといらついていても、怒っていても、その波は徐々に落ち着いていく気がする。

まんぷくセット1
まんぷくセットというすてきな名前は
ダイエット中の身としてはやばそうだが、それはそれ。(笑)
カレーのためなら、なんのその。
小皿のサラダはポテトサラダとキャベツの千切り。
スープも鶏の出汁で作られていてとても健康的で美味しい。溶き卵が嬉しい。

まんぷくセット2
大きめのプレートには、オムライスとパスタ。
このプレートが大きくて、お盆からはみ出てしまってる!!!(笑)
とろとろ卵のオムライスにデミカレーソースがかかってる
辛さはほとんどないが、優しい柔らかな味は嬉しくなる。
パスタはキノコのパスタ。バターが効いていて美味しい。

和みのある空間で、まだまだカレーメニューがあるので、別のメニューも制覇したいところだ。
繰り返し食したいメニューもあるし、マンスリーで出るメニューも時々カレーがあるので、見逃せない。

I went to Chami after working. I ate manpuku set meaning full stomach set. It had omlet rice with curry sauce. Good! I like it.

茶味
音更町木野大通東4丁目2
0155-32-2655
11:00-21:00 (LO20:00)
火曜定休