カレー修行(十勝)

うちの職場には、コーラ部の部長がいる。
とはいっても、おわかりとは思うが、
簡単に言うとコーラが無茶苦茶好きだということなのだけど。

子供の頃は、コーラは飲むと骨が溶けるよ、と言われて育った。(笑)
また、ペプシがコカコーラに対して、
こっちの方が美味しいよ、という比較キャンペーンを行ったこともある。
ずっと昔に、テレビ番組だかコマーシャルの中で、
ほんの数コマだけその飲み物の映像を入れることでサブリミナル効果を発揮して
清涼飲料水を飲みたくなるという、現在は禁止されている方法を取ったのは、コーラだったっけな?
(記憶が曖昧なので、間違っていたらごめんなさい。)

コーラ部長は、どちらでも構わないそうだが、好みはあるそうだ。
そして、毎日コーラを飲むくらい、中毒なほど好んでいる。
彼女の骨は溶けてないと思う。(笑)
特に好きなのは、瓶で飲むコーラだそうで、

外観1
シャンバラ天竺に行った。
最近、修行間隔が空いていることが多い。

外観2
ふと上を見上げると、外壁にコカコーラの看板!!!
おお、知らなかった。

コカコーラ1
ここでは初めてとなるコーラを注文。
おお、瓶だ。
早速部長に報告しなくては!!!
コーラ部長の部員の定義は、瓶コーラが好きなこと、だそうだ。(笑)

コカコーラ2
瓶コーラをコップに注いで、しゅわしゅわと炭酸がはじけるのを楽しむ。
こういうのを見ていて飽きなかった子供の頃が懐かしい。
コップもコカコーラで統一性があるのもいい。
ちなみに、瓶の形は女性のボディラインをイメージしたものだって知ってた?
それが持ちやすいということもあるそうだ。

アスパラとイカのスープカリー
勿論、カレーも食したよ。
美味しくマンスリーをいただいた。
アスパラとイカのスープカリー
それにまたえびをトッピングしちゃった。
うん、コーラとカレーも悪くないね。

I went to Shambhara Tenjiku to eat asparagas and squeeze soupcurry and drink coke.

シャンバラ天竺
音更町木野西通12丁目1-4
0155-30-6617
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=16tenjiku
11:30-14:30LO, 17:30-21:30LO
水曜、第3木曜休み