カレー修行(十勝),カレー記念

区切りというのは一つの目標になるし、目安になる。
素敵な区切りもあれば、思い出したくないものもあるだろう。
ただ、それはただ漫然と過ぎていくよりは、わかりやすかったり、
今後のためになったりすることもあるものだ。
また、一息つくのにそれが基準になることもある。

う〜〜ん、なんだか今日の始まりはとても抽象的だな。(笑)
まあ、タイトルに出ているからあまり引っ張る必要はないと思う。

外観
音更にあるシャンバラ天竺が、帯広時代と合わせて9周年を迎えた。
マスター、おめでとうございます!!!

花
入口にがあった。
ひっそりとした感じで近づかないとわからなかった。
けど、見つけたら、それは凜としていた。
少し前にマスターに、9周年はひっそりとやる、と言われていた。
10という大きな区切りではないからだそうだ。
でも、9であっても長くやっているから、積み上がった数字で素敵なことだと思う。

メニュー
そして、特別メニュー!
なんとなく、マニア涎飲ものなんだろうな。(笑)

道産豚とひよこ豆のキーマカリー1
道産豚とひよこ豆のキーマカリーにした。
今日だけはマンスリーがないことはわかっていたし、
なんとなく、ガルバンゾーって感じだった。
(頑張るぞー、にかけてる親父ギャグではないからね!!!)

ピクルス
ピクルスもいただいた。
ここのピクルスは、酢がムチャクチャ強いわけではないけど、味がはっきりしていて美味しい。
自家製で健康的にも安心していただける。

道産豚とひよこ豆のキーマカリー2
キーマカリーは、糸唐辛子が入ってくるが(他のスープカレーも入ってくるのだけど。)、
その位置を変えて、仏太の顔みたくしてみた。(笑)
仏太の顔を見たことある人じゃないとわからないけどね。
うん、今日も美味しかった!

チャイ
最後にはチャイをいただいて、にじむ汗がさらに増えた。
でも、このパターンが一番落ち着くかも。

マスター、この先も頑張って10周年、20周年と続けてくだチャイ!
楽しみにしてます!

I went to Shambhara Tenjiku in Otofuke. It was the day of nine year anniversary!!! Congulaturations!!!

シャンバラ天竺
音更町木野西通12丁目1-4
0155-30-6617
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=16tenjiku
11:30-14:30LO, 17:30-21:30LO
水曜、第3木曜休み