お知らせ,カレーgo一緒,カレー修行(十勝)

現在、Easy Dinerで、コラボカレーを出しています。
原案を仏太が出して、それを具現化して美味しいカレーとした立石マスター
美味しいし食しやすいと評判なので、まだ食してない方は期間内に是非!
もう食した方も再食はいかがでしょうか?
詳細は、コラボカレーに関するお知らせをご参照下さい。
割引クーポンがあるので、ゲットしてください!

ここまでは3月22日のコピペ。(笑)(10年3月22日の日記参照。)
その3月22日はカレー仲間華仙rick1091さんの誕生日。
そして、今日3月26日は華豪玉ヴァーソンさんの誕生日。
Oh!go所の誕生日にそれぞれEasy Dinerとのコラボカレーを食しに行く。(笑)
(単なる偶然とも言う。)
残念ながら、直接お二人にお会いしてお祝いすることはできなかったが、
心の中でおめでとうを言いつつ、go一緒カレーは本日は
札幌から来た華聖人さん。

仏太の石焼きカレークッパ〜鶏飯風〜1
仏太の石焼きカレークッパ〜鶏飯風〜をいただく。
3月30日までなので、もしかしたらこれが仏太にとっては最後かもしれない。
札幌在住の華聖人さんは、そうそう沢山十勝には来れないのだが、
今年は既に3回目。(笑)
とても有り難いことだ。

仏太の石焼きカレークッパ〜鶏飯風〜2
熱々の石焼きの器にスープが入ると
じゅわ〜
っていう、素敵な音と共にいい匂いが更に拡がる。
ああ、お腹空いているときにこの匂いは犯罪だよ!
ピーまるで、さかりのついた中学生男子の前にエロ本を置くようなものだ。ピー
ただいま、不適切な表現があったことをお詫びいたします。

とにかく、早く食したくなる。
だけど、ここで慌ててがっついたらダメ。
いきなりだと痛くなっちゃうから、もっとゆっくりしないと・・・
いえ、不適切な表現ではありません。何か変なご想像でも?(笑)
すぐに頬張ると、熱さで口の中が火傷して痛くなっちゃうってことだよ。
早とちりは、駄目駄目!(笑)

というわけで、ご好評のコラボカレーは
今日を入れてあと5日だけとなったので、お早めにどうぞ!
(3月31日はEasy Dinerの定休日のため、3月30日が最終日。)

I went to Easy Diner with Mr. Kaseijin to eat Keihan style curry. It was good for us.

Easy Diner
帯広市西2条南8丁目20番地2(広小路内)
0155-23-8875
http://easydiner.web.fc2.com/
11:30-14:30 (14:00LO), 17:30-24:00(LO23:00)
水曜定休(10年4月から日曜定休に変更予定)
参考:乙華麗様です!第3回