カレー修行(十勝)

仏太はダイエットをしていると言いながら、
今年は全然痩せてない。
どころか1kg太ってしまった。
がび〜〜〜〜ん!
まあ、努力をしてないと言われればそれまでだ。
が、頑張るよ。

時々テレビなどで○○ダイエットというのが出てくる。
(テレビに限らず、雑誌などでも)
しかし、たいていそういうダイエットは
リバウンドがあったり、健康を損ねたりがあることが多い。
実証されてないことを堂々とダイエットとして言ってしまうこともしばしばだ。
なので、仏太はその類は信じてないしやらない。
確かにうたい文句は楽して痩せるというのが多い。
誰だってそうしたいのは山々だが、その楽は後からツケとして返ってくる。
だから、時間をかけてじっくりと努力することが大切だろう。
(言うなら実行しろって感じだけど。笑)

外観
ふじやは久しぶりだ。
入ったら、シェフが出てきてくださって、
お久しぶりです!」と笑顔で言われてしまった。(笑)
ちょっと申し訳なかったのだが、本当にお久しぶりになってしまった。

ラッシー
今日は最初にラッシーをいただく。
というのは、お腹が空きすぎて、きっと水だけではもたないから。(笑)

ベジタブル1
ベジタブル極辛3を頼んだ。
ライスは小。
お腹空きすぎているのにライスは小。
一応、食しすぎないという意識は根付いているかも。(笑)

ベジタブル2
彩り鮮やかで益々性欲食欲をそそる。
一気にがっついた。
汗だくになりながら、ハフハフしながら頬張る。
猫舌なので、気をつけながら。
夢中で食した。
まるで、以前あったお茶漬けのCMのように。(笑)

実は辛いものを食すと胃に対する刺激が強いせいか、
実際の量よりもお腹いっぱいになった気になる。
辛いものダイエットはカプサイシンなどで燃焼させるのと同時に、
満腹感を強くしてあまり食べなくするっていうこともあるのかも。
(これはあくまでも私見で証拠がないからね。笑)

I went to Fujiya in Obihiro. It was a soupcurry shop. I ate vegetable soupcurry with super very hot. It was very good.

ふじや
帯広市南町東5-2
0155-48-6085
11:30-15:00
月曜定休
参考:乙華麗様です!第4回