ウェブサイト,カレー修行

第2職業が終わった後に、ちょいとドライブ。
第1食行関係で、あるところへインタビューしに行く。
人によっては取材ということもあるんだろうけど、
仏太の場合はそんなにまともにやっているわけではなく、
知り合いや友達に話を聞くレベルでそれをまとめている。

サイト「仏太のカレー修行」の企画コーナー「乙華麗様です!」は
目標としている1年までもう少し。
一月に一つ更新という目標は今のところ達成されている。
(かなりギリギリの時もあるけど。笑)
まだまだお話を聞いてみたいところも残っていて、
これからも細々と続けられたらなあ、と密かに思っていたりする。
10年4月現在で第10回となり、今回は第11回目分のインタビューだった。
夜遅くにお邪魔したのだが、快く受けて下さった。
が、残念ながら、今回は既に営業時間が終わっていて、カレーは食せなかった。

話に夢中になり、気がつくと、結構お腹が空いている。
帰りのドライブで夜空の星が無茶苦茶綺麗なのを見て、アフリカの空を思い出した。

カレーバンバン
帰ってから料理をする気力はなく、
以前買っておいたおつまみカレーバンバンを肴に酒を飲んだ。
そして、インタビューしたものをまとめ始めた。
興奮が治まらないくらい楽しい話だったのだが、
眠気が強くなり、結局まとめきれずに、床に就いた。(笑)
カレーバンバンは、チキンのカレー煮みたくなっていたが、
弾力があり、歯ごたえがよく美味しかった。

I went to a shop to listen to a talk. It was very exciting.

仏太のカレー修行
乙華麗様です!