カレー修行(十勝)

旅行から帰ってきた後、仕事(第2職業)に復帰して、
結構感覚が戻るのに大変かなと思っていた。
しかし、今までになくスムーズに仕事に戻れた。
周りから見てどうだったかは知らないが、
自分ではそれまで仕事していたときと同様にできた。
1週間ほど休むと体や頭がなまってしまうことばかりだったが今回は違った。
なんとなく変な感じ。
が、忙しいので、仕事中はそういうことを考えている余裕がない。

そして、忙しさから解放されると、やはりカレーだ!(笑)
でも、今回はカレーに対しては熱が程々で、
逆に今まではすぐに色々と食したくなっていたが、
今回は緩やかにカレーに対する欲が出てきた。
とはいえ、ガツガツ沢山食したいというわけでもないのだ。
なんだかこのあたりは、いつもと違って面白く感じた。
勿論、これは自分の中の感覚だけなので表現が難しい。

そうはいってもカレーを食したいということには変わりはない。(笑)
そして、やはり恋しくなるのはお袋の味。
十勝のカレーでお袋の味といえば、これでしょ!

チキンカレー
そうインデアン。
インデアン音更店チキンカレーをいただいた。
チーズトッピング。
カレールーはインデアンルーで、辛さは極辛の2倍
ああ、やっぱり落ち着く味だ。

I went to Indian Otofuke branch to eat chicken curry with topping cheese. It was a mather’s taste of Tokachi curry. Good for me, too.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回