カレー修行(十勝)

疲れというものにも、いい疲れと悪い疲れがあるように思う。
例えば、スポーツの後の疲れは爽やかなもので前者だろう。
また、麻雀など不健康な徹夜での疲れは後者だろう。
ここでいう疲れは、主に体の疲れを指すのだろうが、精神的な疲れもある。
これは概して悪い疲れであることが多い。
比較的いい疲れは少ないように感じるが、実際の所はどんなものだろうか?

外観1
インデアンにたどり着いたときには、一種の疲れはなくなっていた。
第2職業が忙しい毎日が続き、以前のようにランチをtake outする元気がなくなっていた。
夜もそのまま帰ってしまったり、アルコールに走ったり・・・(苦笑)

外観2
仕事がたまに早く終わったとき、家に帰ってちょっと惰眠をむさぼっていた
すると、職場から呼び出しがかかったのだ。
その直後、ムチャクチャお腹が空いているのに気付いたのだった。
夕食を摂らずに寝たのだから、当たり前かもしれないが、
少し寝たことで、体の疲れがだいぶ取れた気がした。

シーフードカレー1
職場へ行かなければならなかったのだが、その前に腹ごしらえ。

シーフードカレー2
シーフードカレーをインデアンルーでお願いした。

シーフードカレー3
ああ、食したい!

シーフードカレー4
その前に、我慢して薬味を・・・(笑)

ああ、やっぱり美味い!
体の疲れも精神的な疲れも吹っ飛ぶなあ。

I ate seafood curry at Indian Otofuke branch after a short sleeping. It was very good so my tired body and soul got better much.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回