カレー修行(十勝)

士幌の道の駅ピア21しほろは国道241号線沿いにある。
そこのシェフが凄いことは乙華麗様です!でも取り上げさせてもらった。
ちょっと行かないと、新しいことがどんどん始まっていて、凄いことになっている。
今回はチラシが入っていたのと、職場の人、数人から連絡があり、
今回の企画のことを知ることができた。

メニュー
猛烈カレーフェアという。
すごい名前だ。
無茶苦茶食したくなる!

外観
なかなか行けず、やっと今日行けた。
もう、明日で終わりなのが残念だが、
カレー自体は終わってしまうわけではないので、
是非たくさんの人にここの美味しいカレーを食してもらいたい。

カツカレー1
スープカレーもあるのだが、今回はキャンペーンにのって、
しっかりルーカレーをいただく。
実はここではルーカレーはtake outしかしたことがない!!!
ということは、中で食すのは初めて!
スープもサラダもつくのが嬉しいし、今回期間中は
10%オフの他に牛乳もつくのだ。
え?こんなにいいの?っていうくらいのサービス。

カツカレー2
狙っていたカツカレーカツがでかい
面積(というのか?笑)もそうだし、厚みもある。
サクサクの衣もいい音を出す。
大満足で、嬉しくなった。

あ、帰りの運転気を付けないと。
眠くなりそうだな。

I went to Pia 21 Shihoro to eat cutlet curry. The cutlet was so thick I was very satisfied. Good choice I did!

ピア21しほろ
士幌町士幌西2線147
01564-5-3940
http://www.netbeet.ne.jp/~pia21/rest/rest.htm
11:00-19:00 (LO18:30)(11月〜3月-18:00(LO17:30))
無休
参考:乙華麗様です!第11回