カレー修行(十勝)

夜遅くなった時は本当は食さない方がいいっていうのはわかっている。
わかっていると言いながら、違うことをするのは、実際はわかってない証拠。笑

外観
夜遅くなって、お腹空いてカレーを食したくなった。
そういう時にやっていてくれるのはありがたい。
CoCo壱番屋音更木野大通店は24時までやっている。
チェーンの強みの1つは、修行者がいないから
早仕舞いってことをしないところにもある。

チキンスープカレー1
3月いっぱいで終わってしまうスープカレーにする。
ってか、まだここでスープカレーしか頼んでないのでは?
っていうくらいスープカレーが多い。

チキンスープカレー2
今回はチキンスープカレーソーセージをトッピング。
ソーセージスープカレーにチキンをトッピングしても同じだろう。
CoCo壱のシステムはお分かりのように、
ベースのカレーにトッピングを加えていくものだ。

チキンスープカレー3
チキン美味しい。

チキンスープカレー4
ソーセージ美味しい。笑

スープカレーがなくなってしまうのは寂しいことだが、
4月以降はルーカレーを楽しむってのも1つだな。
また、カレーうどんやカレードリアも試してみたい。

I went to CoCo Ichibanya Otofuke Kino Ohdori branch for dinner. I ate chicken soupcurry with topping sausage. It was good. Soupcurry is limited till the end of March.

CoCo壱番屋 音更木野大通店
音更町木野大通東12丁目1番1号
0155-32-2551
http://www.ichibanya.co.jp/index.html
11:00-24:00
無休