カレー修行(十勝)

本日はももいろクローバーZの黄色担当しおりんこと玉井詩織様のお誕生日だ。
厳かな朝を迎えることができて嬉しく思うと共に、
おめでとうございますというお祝い・お喜びの言葉を心の底から叫ぶのだ。

堅苦しいのは抜きにして。笑

ももいろクローバーZの妹分に
私立恵比寿中学というグループがある。
エビ中と略される。
最近テレビに出たりして、以前より有名になっているようだ。
そのエビ中の持ち歌にというのがある。
その歌詞で、梅というのは自分達エビ中のことを
例えているのではないかと推測されている。
そして、も出てくるのだが、それがももクロだと言われる。
桜も梅も好きだけどね。笑

外観
Sakura Terraceというカフェにやってきた。
混んでいる。
仏太以外は全員女性だ。
やはりこういうところの人気、女性比率は高いなあ。

キーマカレー1
ランチとしていただいたのは、キーマカレー
こういうプレートに色々な種類が乗っているのは、
女性が好みそうで、カフェではよくあると思う。
その点、単なるカレー修行場のカレーは、どん!というイメージだな。

キーマカレー2
繊細さの中に主役として鎮座するキーマカレー
半熟目玉焼き付きで非常に嬉しい。
黄身が黄色いのはしおりんカラーで更に嬉しい。
サラダやスープも付いて健康的。

コーヒー
大きな窓からの景色を眺めながら、
ゆったりと優雅な気持ちでコーヒーを嗜む。
ああ、キーマカレー良かったな、っていう気持ちと、
しおりん誕生日おめでとう、って気持ちと、
色々なことが交錯して、幸せな気分。

I went to Sakura Terrace, a cafe in Obihiro. I ate keema curry lunch plate. It was so good. I drank a cup of coffee after keema curry thinking about happy birthday Shiorin. It was a happy day today. I felt good.

Sakura Terrace
帯広市東8条南1丁目1-22
0155-29-5777
http://sakuraterrace.info/
11:00-18:00
木曜、金曜定休

参考サイト
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
楽しおりん生活
私立恵比寿中学