カレーインスタント

回分の日とTwitterでフォロワーさんがつぶやいていた。
隙にまさかももたまいまた杏果様にキス(すきにまさかももたまいまたももかさまにきす)
モノノフしかわからないかもしれないが、そういうことだ。笑
この中に出てくる、ももたまい
ももクロの赤(リーダー)百田夏菜子、黄色しおりんこと玉井詩織の2人のユニットだ
ももた+たまいでももたまい。
杏果様となっているのは、緑の有安杏果
杏果はメンバーの中で一番小柄だ。

小柄とはちょっと違うが、本日は小ぶりということに注目してみた。

牡蠣が小ぶり。
小ぶりと言えば、お尻を連想。笑

キューティーハニーは仏太が幼稚園か小学生の頃、
ちんちんを立てながら見ていた覚えがある。
が、最近もリバイバルしたりして、昔の人じゃなくても知っているだろう。
倖田來未が歌ってヒットしたからわかる人はわかるだろう。
歌詞の中に、
♪お尻の小さな女の子
〜って出てくるから、ついつい連想してしまう。
子供の頃は、おっぱいに注目していて、
お尻は小さいのかどうか全然見てなかったけど。笑

小さいお尻が好まれるのだろうか?
仏太の好みは・・・・・難しい。
その人に合っていれば、お尻は小さいのも大きいのもありだろうな。
ただ、太いと書くから太ももなんだ、という主張の持ち主なので、
必然的に大きめが好きなのかもしれないと思ったりもする。
それは個人の好みで、
一般的な男性の好みはやはり小さい方なんだろうか?

でも、だからといって、女性は小さいのにこだわったりする必要はないと思う。
その人その人の魅力ってあるし、小さいのにこだわりすぎて、
コンプレックスを持ったり、極端なダイエットをする必要はないと思う。
むしろ健康を害した方が、男としては、より魅力を感じなくなる。
それは心も身体も。
元々小さいと言われる人は、それはそれで魅力的だろう。
更に小さくする必要はないと思う。
大きいと言われたり、自分で思っていたり、
特に何も言われない人は、やはりそれはそれで魅力的なのだ。

ただ、時代が時代だけに、表立って
「ああ、君のお尻、好みだなあ。」とか、
「お尻の大きさが貴女の魅力だよ。」などと
言うことはできないのだ。
言う方は、その人の魅力を褒めようとしていても、
褒められた女性が不快感を示したら、
それは立派なセクハラだ。
せいぜい「素敵なスタイルをしている。」と
言いながら、お尻を触るくらいしかできない。
(思いっきりセクハラやん!笑)

ああああああ、違う!
なんだか話そうと思っていることが違う!笑

そうそう、小ぶりでも大ぶりでもいいよ、ってことを言いたいがために、
わかりやすい例えを、と思ったらこうなってしまった。
シモネタが苦手な仏太が、読者さんを引きつけるために、
無理して、そういう話題をしているってことにご理解いただきたい。

コホン!

カキスープカレー1
さて、このレトルトスープカレー、牡蠣スープカレー
中に入っている牡蠣小ぶりだった。
身がプリプリしていて、大きな牡蠣も美味しいが、
それはカレーには合わない気がする。
牡蠣カレー(ルーでも)は小ぶりでしっかりしているのが合っていると思うのだ。

カキスープカレー2
大ぶりな牡蠣は、そのものを楽しむのがいいと思う。
小ぶりな牡蠣もそのものを楽しむのもいいし、
こうやってカレーの具として活躍するのもよしだ。
大きいなら大きいなりに、小さいなら小さいなりに。
ほら、まるでお尻と一緒でしょ?笑
(また、その話に戻る・・・・・)

For this dinner I ate an instant oyster soupcurry. The oysters were rather smaller. But they were good and the curry was good.

参考サイト・ブログ
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
でこちゃん日記(百田夏菜子オフィシャルブログ)
楽しおりん生活(玉井詩織オフィシャルブログ)
ももパワー充電所(有安杏果オフィシャルブログ)