カレーgo一緒,カレー修行(十勝)

外観
やってるかなあ、と半信半疑で、
でも、行くだけ行って、やってなかったら別のところに行こう!
なんて思っていたら、しっかりやっていた。
幻想は今年は1月1日だけがお休みだったようだ。
後からサイトを調べてわかった。
また、これまた調べてわかったのだが、
どうも水曜日定休に変わったようだ。(前は月曜日)

エビフライカレーライス1
カレーメニューが色々あるのだが、
今回は以前に食したことがないものにしたいと思って考えた。
まず自分が食しそうなもの。
頼みそうなもの。
そうじゃないものを選ぶと、初めて頼むものになる。
しかし、やはり食べたい物って偏っているんだな、と改めて認識する。笑
勇気を持ってエビフライカレーライスにした。

エビフライカレーライス2
しかし、実はエビフライは好きなので、
もしかしたら、忘れているだけで頼んでないのかもしれないと不安になった。
エビフライカレーライスをかつて食したことがあるかどうか。
結局、家に帰ってPC見るまでははっきりした確信が持てず、
自信がないままだったが、まあ以前と重なってもそれはそれと思った。
で、調べたら、これは目的通り(?)初めてのオーダーだった。笑

コーヒー
食後に不意に欲しくなったホットコーヒー
最初にオーダーする時にはあまり気にしてなかったが、
カレーを食した後にコーヒーを欲する自分に気づいた。笑

それにしても混んでいるなあ。
1階は満席で2階も開放していたなあ。
タイミングが合えば、2階も行ってみたい。

I went to Genso in Nishi Obihiro, a cafe we can eat some curry menu. I selected shrimp fry curry rice. This was the first time to eat it. It was good. My wife ordered toast set. We enjoyed good foods and takling.

幻想
帯広市西23条南4丁目3-6
0155-38-3134
http://cafegensoh.seesaa.net/
11:00-22:00 (LO21:00)
水曜定休