疲れた時にはカレー(KONNO STYLE)

正直、ちょっと疲労が溜まっている。
そういう時は勿論休むのが一番だが、
休むことができない場合もある。
温泉とかもいいだろう。
が、温泉に行けない場合もある。笑
そう、そんな時はカレー!!!!!

外観
こんの(KONNO STYLE)へ行った。
酔客などで混んでいる。
帯広社会の一部を垣間見る気がしたのは
単に自分が酔っ払っているからだけではないだろう。
などと言ってみるが、よくわかってない。笑

ソーセージカレー1
モール温泉豚のソーセージカレーをいただいた。
温泉に入れなくても、温泉気分を味わう。笑
辛さは卓上の一味で。
また、にんにくを入れると好みの味が更にパワーアップ。
疲れた体を癒やしてくれる。
翌日のことなんて気にしてられない。笑

ソーセージカレー2
ソーセージは当然モール温泉の味はしない。
ってか、モール温泉飲んだことないので味を知らない。笑
パリッとした皮が弾けるのがいい。
なんか元気になるでしょ、この音。
あ、カレーはねた。笑
拭き拭き。
やっぱカレーは元気になるね!

I was tired. So I ate curry. I went to KONNO STYLE in the center of Obihiro. I ate mole hot spring pork sausage curry there. It was good and charged me the power. Thanx.

KONNO STYLE
帯広市西1条南10丁目ローヤルプラザビル1F
0155-26-5005
19:00-27:00
水曜定休