色々なことに感謝しながら、いただきます

以前、札幌や名古屋で勤務していたことがある。
仏太は友達に、仕事忙しいと言われるのだが、
正直実感が無い時はある。
話をしていて、なるほど、確かに忙しいね、と思う時がほとんど。笑
札幌の時は非常に忙しく、今の比じゃなかった。
食べるより寝る、ってことで朝食を摂らない時も結構あった。
また、仕事が忙しいために、ランチを食べる隙がないことも
少なからずあり、なんで痩せないんだろう?と思うほどだった。笑
現在、十勝に来て間もなく丸9年になるが、
ランチをしっかり摂れる程度の忙しさで、その点感謝している。

ランチ1
ということで、本日も職員食堂でランチ。
焼き鮭とガリがいい感じ。

ランチ2
既に気づいていたが、好きなモノは最後に食したい質。笑
カレースパサラダだ。
しかも、玉子が入っているのがポイント高い。
毎日カレーでもいいくらいなので、こういうのもとても嬉しい。
しかも職員だからというわけだけではなく安いので更に嬉しい。
カレーを出してくれること、
美味しい食事を提供してくれること、
安く維持してくれることなどなど。
沢山の感謝とともに、いたあだきます!!!!!

その後も仕事は充実していた。
更に、帰ろうと思ったら、夕方勉強会。
なんだか帰りにくい。笑
弁当はもらったが、なくても帰りたかったな。
習い事も休まざるを得なくなった。
仕事の鬼とかワーカホリックではないので念のため。笑

I am not a work-aholic. I like not job but curry.wwwww I think my job greatful but I don’t like being busy.wwwww Today’ lunch was good. I thanked so much. There was curry spagetti salad. It was so nice.