引っ越し

カレーパンの写真は撮ってない。
慌ただしくバタバタ。
だからといってバターチキンカレーパンを買ったわけではない。
オーソドックスな揚げパンタイプのカレーパン。
最近、以前より脂っこいものを食べるのが苦手になっているが、
カレーパンを食すのは全然苦じゃない。
修行ではあっても苦行ではない。
言葉遊び的かもしれないが、実はそんなことをしている余裕はないのだ。
引っ越しは体力勝負。笑
しかし、海外や内地に行くわけではなく、近くなので、
業者さんに頼むこと無く自分でできるのがいい。
それが幸か不幸かは色々な角度で考えなければならず、
人によって、取り方は別々だろうが、
仏太はこれはラッキーと考えている。
ちょっとの休憩時間にいただいたカレーパンで
エネルギーを補充して、また更に荷物を運んだ。
筋肉痛になるかな?笑

I moved from Otofuke to Obihiro. I don’t change my job and worksite, just I have changed my home. At a rest time I ate a curry donut for lunch. It made me powerful. I did a good job. But I forgot taking photos of curry donut.wwwww