珍しい事態(KiRiちゃん)

食事
とある打ち上げに参加。
初めて会う方に自己紹介。
その方が主役で、今回はとっくりへ。
日本酒の美味しい居酒屋で、日本酒好きも集まった。
色々な美味しい料理とともに、
見知った日本酒、初めての日本酒などを楽しんだ。

日本酒1
特に気に入ったのはこれ。
H. 森本って、森本稀哲じゃん!笑
仏太はひちょりのファンだったので、喜んだ。
が、どうやらHはヒトシらしい。笑

日本酒2
書いてある通り、どぶろくのような、
濁った甘めの酒。
これはこれで味わいが深い。
ん〜〜、いいね!

打ち上げは盛り上がり、
しかし、みんなの翌日の仕事のことも考えて、
そこで解散となった。
仏太は参加者の1人(というか、今回の幹事)の美人さんを捕まえた。笑

カレーチャーハン
KiRiちゃんに行って、美人さんと商談。
いつも混み混みなのに、
この商談のためにあけてくれたのか、
我々以外にいないというのは
非常に珍しい事態だった。
美人さんに見とれていたからか、
商談で熱心になったか。
いずれにしても、なんと写真はこのカレーチャーハン1枚のみ。
非常に珍しい事態となった。
美人さんと間違いが起こらなかったのは
珍しい事態なのかどうか?笑

It was not so many. I talked to a beautiful lady about money.wwwww We went to KiRi-chan to talk and eat good curry fried rice. I was so useful. And we said good bye finishing talking.wwwww

とっくり
帯広市西1条南10丁目15長谷川ビル1F
0155-23-5000
http://tokkuri-co.jp/shop/index.html
17:00-24:00 (LO23:30)
不定休

ラーメンKiRiちゃん
帯広市大通南8丁目いなり小路
080-1867-3115
https://www.facebook.com/kirichan.08018673115
20:00-26:00(なくなり次第終了)
日祝定休

参考サイト
森本稀哲選手引退 17年間、ありがとう!(埼玉西武ライオンズ)
森本稀哲(ニコニコ大百科(仮))
森本稀哲 笑顔で現役引退!髪の病気と現在の嫁は?(セレブリティタイムズ)
森本稀哲の病気は完治?ひちょりは本名じゃない?嫁が美人過ぎなんですけど(Dattesa)
森本稀哲(ひちょり)が引退。現在までに嫁と、同じ病気の子供を支えた。なぜ徹子の部屋を応援歌にしてたのか? (MLBeat)