カレー部例会平成27年6月度その1(インデアン音更店)

本日、カレー部員が登場した。
ってことは・・・・・
そうインデアンデーだ。笑
今月は予定では3回あるカレー部例会。笑
(ただし、不定期。笑)

今日もまた食堂を間違えた。泣
今、職員食堂は設備投資のために、
その部屋を別のところに移している。(一時的)
だから、前もって、そのお知らせがあったし、
今までの食堂には今週から貼り紙がされている。
今週頭の6月5日月曜日からなのだが、
仏太は今日まで連続して、毎日場所を間違えた。苦笑
明日までの予定なので、明日間違えるとコンプリートだ!
いっそ狙うか!笑

他の職員さんは食堂の定食を食べている人もいる。
カレー部は食堂を間借りして、部員じゃない人達と一緒に食事する。
とはいえ、同じテーブルになることもあれば、そうじゃないこともある。
その人達と血圧の話。
たまたまそこに血圧が高い人が集まった。笑

野菜チキンカレー1
なんだか辛く感じた。
いい感じだが。
まあ、この色を見たらからそうと思うだろう。
この野菜ルーチキンカレー極辛3倍
最近、極辛3倍はずっと続けている気がする。

野菜チキンカレー2
こうやって明かりの外が変わると色も変わる。
すなわちとても辛く見えるかもしれなかったものも
色合い(写真によって見える)によっては、
全然辛く見えないこともあるということだ。笑
いつもインデアン音更店でtake outしてくれる同僚に感謝!

I ate vegetable roux chicken curry of Indian Otofuke branch for lunch. I thanked to my fellow taking curries out from a curry shop.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回