可愛い女の子と自分のお金とサンバ(KONNO)

メンチカツ
可愛い女の子が、ここのメンチカツとっても美味しいんですよ!って
まさにキャピキャピした声で、感情を込めて教えてくれた。
(キャピキャピって死語か・・・?笑)
女の子は可愛いって言ってもらうと本当に可愛くなるんです
と言っていたので、これは可愛いと言わなければらならないんだなと思い、
何かちょっと気の利いたことを言おうと思ったのだが、
親子と言ってもおかしくないくらい離れた女の子に
セクハラまがいのことを言うわけにはいかないと自制した。笑
じゃあ、可愛い女の子と美味しいメンチカツを一緒に撮ろうと言って
収めたのがこの写真だ。
どのくらい可愛いかを披露できなくて残念。笑
職場のある部署の忘年会兼歓迎会。
とても盛り上がった。

外観
余興の練習をすると多くの人はカラオケに行ったらしい。
仏太は一人寂しくラウンジ紫艶に顔を出した。
数日前、仲間内で呑んだ時に、
そのうちの1人がここの常連さんで、
ボトルをごちそうになった。

ウイスキー
折角の機会なので、今回は自分のお金でウイスキーをいただいた。
スタッフの可愛い女の子の誕生日だと知ったのは帰る間際。笑
凄い日に居合わせたなあ。

前回は余裕があり、終電で帰れたのだが、
今回はもう終電の時間はとうの前に過ぎている。

外観
夜中のKONNO
一人なのでカウンター席に座る。
カウンター席はいっぱいだ。
先客はラーメンをすすっていた。

エビカレー1
仏太は〆のエビカレーだ。
結構ヘロヘロになっているので、
ここでカレーを注入して帰る元気を取り戻す!笑

エビカレー2
プリプリのエビが口の中で踊る。
サンバかな。笑

I ate shrimp curry at KONNO at midnight. I was alone then. Before then I gathered at an izakaya-bar with my fellows of our worksite. Next I went to lounge bar Shien to drink glasses of whiskey. KONNO’s curry was good. I was satisfied and went back home.

紫艶
帯広市西1条南10丁目1-1ローヤルプラザ5F
0155-27-0228
19:30-25:00
日曜定休

KONNO STYLE
帯広市西1条南10丁目ローヤルプラザビル1F
0155-26-5005
19:00-27:00
水曜定休