かっこいいよね(ボヌールマスヤ)

ブログを書く段階になって初めてカレーパン続きだと気づいた。笑
嬉しいことだ。
最近の自分の関心事が、断捨離になっているから、
カレーパンが続いても全然気にならなかった。
そして、断捨離がなくても、悪い意味としては気づかないだろう。
すなわち、毎日でも飽きたとか、またかと思うことがないのだ。
むしろカレー関係は毎食でも大歓迎だ。
毎食カレーとか、毎朝カレーパンってのもかっこいいよね。笑

カレーパン
朝早く出勤のとき、弁当を持参することがある。
と言ってもたいそうなものではない。
いや、たいそうなものじゃない方がいいのだ。
正確には、カレーパンサラダがあれば、たいそうなものなのだ。
野菜は好きだし、大切なもの。
カレーパンはもっと好きだし、大切なもの。
ボヌールマスヤのカレーパンは流石安定の味。
留まる理由がない、ってのが、行動するのにいい理由
かっこいいよね。笑
シンプルな弁当もいいものだ。
昔あった梅干し弁当を思い出す。
海苔弁もいいな。
最近、スーパーやコンビニで見る海苔弁は
他にも色々なおかずが入っていて、
小さな幕の内弁当みたいだ。
まあ、それはそれで悪くはないが、
昔ながらのシンプルなものもいいものなのだ。
だから、今回のような弁当もたいそうなものなのだ。
かっこいいよね。

It was heavy breakfast was so simple. I ate curry donut of Bonheur Masuya bought by my wife and salad made by my wife. Simple is best. Thanks so much.

ボヌールマスヤ
帯広市西17条南3丁目25
0155-33-4659
http://www.masuyapan.com/
7:00-20:00
年末年始休み