今日は移動なし

チキンカレー1
午前の仕事中に、一緒に働いていた人に
今日のランチはチキンカレーだから、
それだけを生き甲斐、目標に頑張る!
と力強く言っている人がいた。
ああ、そうそうチキンカレー。
今日の職員食堂でカレーってのは朝しっかりチェックしていた。
昨日はよくわかってなかった。
何せかなりバタバタしていたから。
19年6月10日の日記「目まぐるしい移動(Jorro、BELIEVE音更店)」参照。)

チキンカレー2
いつもは気にしないのに、仕事中に言われたものだから、
なんとなく気になって、チキンが入っているのを確認した。笑
まあ、ルーだけでも美味しいので全然OK。
だが、チキンが入っているとなおいい。笑

チキンカレー3
スパイシーだとなおいい。
辛いとなおいい。
ってことで、かけちゃった。
本日は昨日に比べると本当に落ち着いて色々とできた。

I ate chicken curry at our worksite restaurant for lunch. It was good.