やはりカレーラーメン(KiRiちゃん)

外観1
いなり小路に行った。
あそこにも行きたい・・・
誘惑を振り切る。
あ、あそこは休みか?
営業終了か?

外観2
結局、当初から考えていたKiRiちゃんに行った。

食べ物1
餃子をお願いした。
ちょっと飲みたくなった。
それなら、あそこも行けば良かった、と
ちょっと思ったがもう遅い。

食べ物2
お腹いっぱいになっちゃうだろうから、
もうKiRiちゃんで〆ようと思っていたはずなのに、
炙りチャーシューも頼んでしまう節操の無さ。笑

食べ物3
んでもって、〆のカレーラーメン
なんだか久しぶりだ。
嬉しい。

食べ物4
ああ、この味!
いいなあ。
ってなんとなく1人感動。
酔っ払っているので、なんとなく自然な流れで頼んだ。
あ、それは自分の中のルーチン的な感じで。
当初KiRiちゃんに行きたいと思っていたが、
何を頼むか全然考えてなくて、
漠然とカレーラーメンじゃないラーメンもいいなとか、
中華ちらしもいいななど考えていた。
が、最終的にはやはりカレーラーメン!

I went to KiRi-chan alone. I drank a bottle of beer and ate some foods. At last I ordered curry ramen. It was good, too. This night was good, too. Thank you.

ラーメンKiRiちゃん
帯広市大通南8丁目9-2いなり小路
080-1867-3115
https://www.facebook.com/kirichan.08018673115
20:00-26:00(なくなり次第終了)
日祝定休