語り合う(ペペサーレ帯広店)

ラジオが21時に終わり、ちょっと反省会をしてから、
出演メンバーの1人とペペサーレ帯広店に行った。
前々から相談をしようとお互いの話を持ち寄ることになっていた。
仏太が自分の話をしたり、友達も色々話してくれたり。
大いに盛り上がった。
その証拠に気づいたら日にちが回っていて、
お互いにさっさと帰ったほうがいいとなったくらいだ。
二人とも明日仕事がある。

しかも仏太は帰ったら雪かきだ。
十勝は本日予報通り結構雪が降った。
北海道としてはないわけではないが、
いっぺんにドカッというのは止めてほしい。笑

さて、夜遅くはあまり食さないことにしているのだが、
友達も食事をする暇なくラジオに参加してくれていて
2人でじゃあ食事でもしながらということで
選ばれたのがペペサーレ帯広店ということだ。

注文をしてから、相談事を切り出した。
友達はそのあたり専門なので、
快く相談に乗ってくれた。

サラダ
最初にサラダを食べて、
でも、まだまだお腹が空いていたので、
多分今回は沢山頼んで正解だったと思う。
ただし、炭水化物だらけとかは避けるようにした。

デミカツカレー1
そして、メインはぺぺプレートのデミカツカレー
正月もいただいているので、2月連続だ。笑
20年1月2日の日記「世の中の探偵が全員揃うとどうなるのだろう?(ペペサーレ帯広店)」参照。)
美味しくいただいた。

つい先日のことも話が出た。
裏話があったり、オフレコな話があったり、
お互いに意見や考えが一致するところもあった。

デミカツカレー2
カツが結構なデカさで、でも非常に食べやすく、
全然気にならずにアッサリとカレーとともに食すことができた。

友達からの相談もあり、
それは人間性に関わる話も出てきたりした。

デミカツカレー3
カレーはデミと名前についている通り、
おそらくデミグラスソースをベースにしているのだろう、
甘みが濃厚な感じで、食しやすかった。
そして、カツによく合っていた。

コーヒー
食後にコーヒーをいただきながら、
更に話が盛り上がった。

本当に色々と多岐にわたる話をした。
とても有意義な時間だった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Pepesale Obihiro branch with my friend after a radio program we talked. I talked to him so much and he talked to me much, too. We ate dinner. I ate demi cutlet curry and salad. After eating I drank a cup of coffee. They were good. Thank you very much.

ペペサーレ帯広店
帯広市大通南14丁目21-2
0155-28-5360
http://www.pepesale.com/index.html
10:00-26:00
無休

参考サイト・ブログ
FM WING
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝 Blogページ