音楽と夢と酒と話と(アンダンテ)

アンダンテに行った。
ミュージックパブだ。
FM WINGでCMが流れているし、
マスターが市民パーソナリティーとして頑張っている。
そんなラジオ関係で知り合ったので、
そのうち行きたいと思いながら、なかなか行けずにいた。
それが先月、素敵なコンサートで初めてお邪魔した。
20年2月14日の日記「音楽とミラーボール(ビスターレビスターレ帯広店)」参照。)
場所は春駒通沿いでわかりやすいのだが、
仏太は家から行くのに交通機関が・・・
でも、折角楽しめるなら、そこは労をいとわず。
ってなわけで、予め行くと予告しておいた。
そうすることで自分が行くのを奮い立たせる。笑

このご時世、お客さんがとても減ったどころじゃないと
マスターのこうちゃんが嘆いていた。
が、でも、明るく楽しく接客してくださった。
また、FM WINGの火曜日昼間のコーナー、
FUN MUSIC DREAMSの、こうちゃんのパートナー、
麻美蔵さんも来てらして、3人で楽しくトークした。

つまみ1
おつまみをいただきながら、ビールで乾杯。
麻美蔵さんは苦手ながらもビールで付き合ってくださった。
こうちゃんはお仕事ということと、元々飲まないということで
ノンアルコールビールで。

つまみ2
「仏太さん来るからカレーのものを」と出された柿の種
どうやら色が濃いものがそうらしい。
「え?カレーだっけ?」
など、漫才のようなお二人の会話も面白い。
番組もお二人それぞれトークが特徴的で、
コンビが発揮されると面白いなと思って聴いていた。
そんな話など、ラジオ談義だったり、
歌のことだったり(お二人共コンサートを開くくらいだから)、
じっくりトークするのは初めてだった。
きっとお二人共素敵な人なんだろうなという予想が当たって嬉しかった。
人生後輩の仏太を温かく受け入れて、楽しませてくださった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Andante to meet Mr. Kohchan and Ms Mamizoh. We drank and talked so much. It was a very FUN night we talked about MUSIC and DREAMS. Thank you very much.

アンダンテ
帯広市西16条南5丁目42-17
0155-34-4118
http://www.obnv.com/snack/724/
12:00-17:00, 19:30-24:00
日曜、祝日定休

参考サイト
FM WING