チープな贅沢と悩み

焼き弁カレー味1
やきそば弁当、久し振りに食した。
なんとなく。
というか、まろやかカレー味だからだよね。笑
やきそば弁当チーズ香るまろやかカレー味
名前を暗唱できるほど覚えられない。笑
やき弁カレー味で良さそう。

焼き弁カレー味2
本日は職場で夕食。
それも久し振りな気がする。
しっかりと新型コロナの影響を受けて、
うちの職場も業務自体の縮小で、
勤務時間も短縮された。
それは家庭を大切にする意味でとてもいいことだ。
が、収入の不安は出てくる。
良いことと良くないことが表裏一体のような。
そんなことを考えながらの夕食。

焼き弁カレー味3
複雑なことを考えるのは苦手だが、
考えざるをえないと言うか、
黙々と食す時についつい。笑
うん、やはりやき弁好きだな。
道産子だな。
それがカレー味って贅沢だな。
チープな贅沢と悩み
こういうのも悪くない。
あ、仕事・・・
現実に引き戻される・・・笑

I ate Yakisoba Bento curry taste for dinner at worksite. Today I would work over night. It was good. I like it. Thanks.