染みる(インデアン音更店)

シーフードカレー
ランチは、インデアン音更店からtake outしてきてもらったカレー。
同僚に感謝
楽しそうにやってくれるので嬉しい。
今回はシーフードカレー極辛3倍を頂いた。
相変わらずの安定した美味しさ。
職場で頂く時は、職員食堂で食している。
で、職員食堂のランチを申し込んでキャンセルしないままなので、
時々おかずなどをもらうことがある。
今回はサラダ味噌汁をいただいた。
サラダを先に食べてから、シーフードカレーを食し、
そして、最後に味噌汁を頂いた。
味噌汁はワカメと豆腐だった。
ああ、しみるねえ。
ってか、それって極辛3倍で口、食道や胃が・・・・笑
心にも体にも染みる素敵なカレーだった。<おい!

I ate seafood curry of Indian Otofuke branch for lunch. I ate it with salad and miso soup of worksite restaurant. All of them were so good. I was so satisfied. Thank you very much.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回