鹿追パターンの最後(花ねこパン屋)

外観
鹿追のパターンは、実は帰ってからも続く。
鹿追から帰る間際には、
開いていれば、ほぼ花ねこパン屋に寄る。
パンを買って帰るのだ。
お土産にもなるし、自分へのご褒美にもなる。

カレーパン1
で今日の夕食は自分へのご褒美。笑
カレーは辛いけど、自分に甘いので、
すぐにご褒美が出てしまう。笑
サラダ、フルーツなどと一緒にパンを頂く。
多分予想通りだと思うけど、
カレーパンとドライフルーツパンだ。

カレーパン2
とーっても辛い!カレーパンという名前だ。
花ねこパン屋のパンは面白い名前のものが結構ある。
また、パンの種類も多いし、カレーパンも種類が豊富。
そして、多いだけでなく、ママさんと旦那さんが満足するものを出してくれている。

カレーパン3
この写真ではよくわからないかもしれないが、
カレーは実際に辛い
そして、それを受け止めるパン生地。
やはりカレーパンはパン生地と中のカレーが一体となる。
それを体現しているとーっても辛い!カレーパンだ。
満足。
次回はどのカレーパンにしようかな・・・・。
(人気があって、なくなっているものも多々あるので
選ぶ余地なしのこともあるのだが)

I ate a curry donut with another bread, salad and so on for dinner. Monday dinner was eaten at worksite. Almost Monday I eat dinner so. It was prepaired by my wife. This time the curry donut was bought at Hananeko Pain-ya in Shikaoi yesterday. I always buy bread there when I go to Shikaoi. Its bread is so good. My wife and her parents like it, too. So I buy it there for my home and Panrets’. This time for me the curry donut. It was so hot curry donut. The curry of the donut was really hot. It was my favorite. Thank you.

花ねこパン屋
鹿追町栄町1丁目18
0156-66-3782
https://www.instagram.com/hananekopan/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057036776415
10:00-18:00
月曜定休