ランチタイム(Easy Diner)

携帯電話用クーポン
 http://curry-butta.com/butta-coupon/mobile.html

PC用クーポン
 http://curry-butta.com/butta-coupon/

PC用クーポン【PDF】
 http://curry-butta.com/butta-coupon/img/butta-curry.pdf

マジでなんまらしつこいんだけど、皆さんに食していただきたいので、お知らせ。(笑)
コラボ企画!
仏太のラムカレー」という名前で、
期間限定のスープカレーが帯広広小路にある人気Curry’s Cafe Easy Dinerで出されている。
09年9月14日月曜日から始まっていて、09年10月12日月曜日(体育の日)までの予定。

仏太のラムカレー2
名前通り、ラムが入った美味しいスープカレー。
マスターと仏太がアイディアを出し合って
皆さんに食べていただきたいと、考えた!

ランチタイム(11:30-14:00LO)はサラダサービス
値段は¥1000だけど、仏太のカレー修行でクーポン券をゲットしてね。
(上のリンクからとんでね。)
¥200引きというのは凄いと思わない?
携帯は携帯用の画面があるからそれを見せればいいからね!

外観1
ということで、初めてのランチタイム
暗く見えるのだが、昼間で明かりをつけていないためだろう。
アーケード街の中なので、屋根で陽の光が遮られている。
肉眼では暗くは感じないけど、写真の状態なのだろう。

外観2
立て看板に思いっきり宣伝されていた!!!
う、うれぴー!
あ、これは今ダメか?(笑)
ってか、もう遅れてる?

仏太のラムカレー1
ランチタイムにサラダがつくことを忘れていた!
なんだかとっても得した気分。

仏太のラムカレー2
ポイントで上に乗っかるイタリアンパセリが心なしか大きい気がする。
すっきりした緑はこれだけなので、ムチャクチャ目立つ。

仏太のラムカレー3
なんて言っていたら、スープの中からも緑が出てきた。
おおお!仏太の好きなズッキーニだ!

仏太のラムカレー4
勿論、ラムはいつも通り入っている。
このゴロンとしたものに、小さな野菜達が一緒にすくわれる。
どちらも分け隔てなくがぶっとやることで、また新しい食感と味。

仏太のラムカレー5
写真だとほとんどわからないが、実はたまごは沈んでしまったのだった。
しっかり最後に楽しんでいただいた。
マイルール、たまごは最後。(笑)

10月12日までEasy Dinerで提供されているので、
皆さん、是非ご賞味あれ!

I went to Easy Diner for lunch. I selected Butta’s lamb curry. There was salad with curry only lunch time. I was surprised slightly.

Easy Diner
帯広市西2条南8丁目20番地2(広小路内)
0155-23-8875
http://easydiner.web.fc2.com/
11:30-14:30 (14:00LO), 17:30-24:00(LO23:00)
水曜定休