石焼き(Easy Diner)

いも、と続けたくなるが、今回は違う。(笑)
しばらくご無沙汰して、行かなきゃ、と思いつつ、
いや、義務感にかられるのはよくない、とも思っていたのだが、
やっと行くことができた。

外観
Easy Dinerには、マスターとの約束があり、
いかたこだったのだ。(いかたこ=行かねばならぬ、たこねばならぬ)
以前に好評だったコラボカレーを第2弾いきましょう!と言っていたのだが、
忙しくなりすぎて打ち合わせさえできてなかったのだ。
(仕事というか・・・飲み会というか・・・苦笑)
マスター、すみません!

石焼きスープカレークッパ1
その間に、流石マスター、もう溢れるアイディアを形にしていた。
その石焼きスープカレークッパを今回いただいた。
やば、これ仏太が提案したのに似てるなあ。(笑)

石焼きスープカレークッパ2
マスターの原型は、元々Easy Dinerにあるチキンスープカレー。
実は、仏太はまだEasy Dinerのチキンスープカレーを食してない!!!
この色とりどりな感じ、スープの中に既にライスが浸っているというクッパ風。
あれ?スープカレー風クッパ?クッパ風スープカレー?
ま、どっちでもいいや!美味しいから!
ちょっとスープを先に飲み過ぎちゃって、後半おじやになっちゃった。(笑)
最後まで熱々でいただいた。
猫舌の人は注意!!!

マサラチャイ
熱くなった口の中を癒す意味でも、
胃袋、体を癒す意味でも、
マサラチャイはありがたい。
マスターと是非、と約束したのだが、
これは仏太が頑張らないとならない。
言い訳無用!(笑)
年明けに形にします!
(あ、言っちゃった・・・笑)

I went to Easy Diner to eat a very big idea soupcurry, chicken soupcurry kuppa in a very hot stone ball.

Easy Diner
帯広市西2条南8丁目20番地2(広小路内)
0155-23-8875
http://easydiner.web.fc2.com/
11:30-14:30 (14:00LO), 17:30-24:00(LO23:00)
水曜定休