混んでる!(SAMA帯広店)

子供の頃、キャベツレタスの区別がつかなかった。
今は大丈夫。
小学生の頃、ほうれん草春菊の違いがわからなかった。
今は大丈夫。
中学生の頃、行者ニンニクアイヌネギが同じことを知らなかった。
今は大丈夫。

現在、乙華麗様です!では、
SAMA帯広店オーナー河村哲裕さんを特集してる!
(今までの分もあるのだけど、最新版が、ってことね。)
読んでから行くと、益々SAMA帯広店の魅力にとりつかれる?!

外観
そんなわけでSAMA帯広店へ。
無茶苦茶混んでいた。
駐車場に車が一杯なのを見て、ああ、これは待つな、と思った。
入ってみると、席は空いていて座らせてもらえた。

チキン竜田カリー1
マンスリーのSAMAチキン竜田カリー極スープでいただいた。
やはりこのスープが仏太の一番の好みだ。

チキン竜田カリー2
チキン竜田も美味しいが、野菜もいい。
レタスがしかれているのがまたいい感じだ。
あ、キャベツじゃないよ。(笑)

チキン竜田カリー3
今回は残念ながら、河村さんはいなかったけど、
しっかり教育されたスタッフが色々と対応してくださった。
凄く混んでいて忙しそうなのに、笑顔を絶やさず、
接してくださって、頭が下がる思いだった。
仏太がいる間は常に満席状態だった。納得。

マンスリーも曜日限定もまだまだ食したいものが沢山。
また、近いうちに行かないと!(笑)

I went to SAMA Obihiro Branch to eat dinner. I selected monthly chicken soupcurry. It was good. I didn’t meet Mr. Kawamura, I was sorry.

SAMA帯広店
帯広市西21条南3丁目27-12
0155-34-9477
http://www.hb-sama.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/hb1999shu
11:30-15:30(LO15:00)、17:00-22:00(LO21:30)
第2水曜定休
参考:乙華麗様です!第8回