富良野のカレー修行場と言えば(唯我独尊)

外観1
富良野でカレーと言えば、ほとんど名前があがらないことがないくらい有名。
そう、唯我独尊だ。

外観2
たたずまいは以前と変わってないように思える。
何せ、20年ぶりくらいに訪れる!!!

中
ログハウス風の造りの1Fにはカップルがいて楽しそう。
邪魔にならないように2Fにあがった。

オムソーセージカレー
唯我独尊と言えばソーセージ!
もうベタに観光客になりきる!(笑)
そして、ルールに縛られてないオムカレーを組み合わせた
オム+ソーセージカレーにした。

チャイ
食後にチャイをいただいたが、
吃驚したのはその大きさ。
なんだかお茶会で、抹茶を点てるような大きな器なのだ。
しかも、抹茶のようにお上品に入っているのではなく、
しっかり量も入ってる。
ゆっくりと飲みながら、この富良野〜美瑛ツアーを振り返った。
楽しかったな。

絵
雑記帳があり、それを眺めているとそれぞれの人達が
楽しく旅行しているのが想像できる。
気分が乗って、仏太も絵を描いてみた
まあ、絵もカレーなんだけど。(笑)

I went to Yuiga-Doxon in Furano at last of the tour. I ate omelet and sausage curry and drank a cup of chai. After then I drew a picture of curry on a notebook.

唯我独尊
富良野市日の出町11-8
0167-23-4784
http://www.yuigadoxon.com/
11:00-21:00
月曜定休
(情報が古いかもしれないのでご確認を)