覚えていてくださって光栄(インデアン音更店)

外観
仕事で遅くなり、閉店ギリギリのインデアン音更店へ。
体の疲れを癒すのにはやはりカレーが一番だ。
心も和む。

シーフードカレー
インデアンシーフード極辛にした。
スタッフの若いお兄さん
あれ?5倍じゃなくていいんですか?
と聞かれた。
最近、ずっと極辛の5倍でオーダーしていたから、覚えてくださったのだろう。
今回はたまにメニューにある範囲での辛さにしてみようとなんとなく思ったのだった。
また、カレーを作っている合間の副店長さんに
いつも写真撮ってるんですね?毎回ですか?
などと話しかけられた。
「はい、食したものは、ほとんど写真に収めてます。」
覚えていてくださっているんだなあ、と変に感動した。
まだ、この後もお仕事ですか?
優しく声かけしてくださる。
「今日は、もう帰って休みます!」
来たときよりも元気になって、修行場を後にした。

I went to Indian Otofuke branch to eat dinner, seafood curry. It took my body and soul to be better.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回