作りすぎた

冷蔵庫に眠っている野菜を整理!
大根とキュウリが腐っていた。
南無阿弥陀仏。
他の野菜に影響がないか心配。
一通り見て、大丈夫だと判断した。
ちょっと古そうなものを含めて数種類選ぶ。

カレー野菜炒め1
シメジ玉ネギニンニクジャガイモキャベツもやしソーセージ・・・
うわ、こんなに入れていたのか。
そりゃ、大きなフライパンにいっぱいになるよなあ。(笑)
牛乳と一緒に朝食。

カレー野菜炒め2
朝早く目が覚めたので、ちょこっと事務仕事をして、
久しぶりに料理などしてみた。
目玉焼きは半熟でいい出来だと思っていたら、
食べ始めてすぐに触ってしまったようで、黄身が出てきてしまった。(笑)
カレー味の野菜炒め・・・ってか、
煮たりもしたので、サブジになるのかな一応。
思っていたより、上手くできた。

が、沢山作りすぎて、残りは弁当とした。

さて、今日も頑張るか!