ご褒美(SAMA帯広店)

窓の景色
最近、俺頑張ってるよなあ・・・
周りのみんなに支えられているから、頑張れるんだよなあ・・・
背中張ってきてるから気をつけないとなあ・・・
東日本大震災のこと考えると自分は本当に恵まれているなあ・・・
生きているし、元気だし、仕事あるし・・・
などとおセンチになりながら、寝そべって窓の外を見たら、
なんだか素敵な青空で、神様のご褒美だと思った。

ロールキャベツとベーコンのカリー1
でも、仏太にとって一番のご褒美はカレー!!!(笑)

ロールキャベツとベーコンのカリー2
マンスリーのロールキャベツとベーコンのカリー辛さ50番でtake out。
流石に修行場で食すのとは違う雰囲気になってしまう。
見た目は当然のようにSAMAで食した方が美味しそうだ。

ロールキャベツとベーコンのカリー3
ロールキャベツを掘り起こす。(笑)
うん、美味しい。
熱々・・・おっと、気をつけないと火傷しちゃう。
うん、これはトマトスープにして正解。
想像していたいい味だった。
でも、ちょっと辛かったかな。

SAMA帯広店と言えば、この前の十勝穂ドリームネットのカレーうどんラリーで優勝したそうだ!
おめでとうgo theいます!

I ate roll cabbage and bacon soupcurry of SAMA Obihiro branch’s monthly curry taking out from there. It was good and so hot.

SAMA帯広店
帯広市西21条南3丁目27-12
0155-34-9477
http://www.hb-sama.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/hb1999shu
11:30-15:30(LO15:00)、17:00-22:00(LO21:30)
第2水曜定休
参考:乙華麗様です!第8回