定番を忘れる(シャンバラ天竺)

うわ、もうこんな時間になっているんだ!
意外と仕事に時間を費やしてしまった。
しょうがないのだ。
すべきことを終わらせないと、先へ進まない。
半ドンで、修行は梯子でもしようかとタカをくくっていたが、
終わったときには、ランチタイムに間に合わないところばかりになっていた。

外観
シャンバラ天竺へ電話して聞いてみたら、
快くいいですよというお返事をいただいた。
あらかじめ注文しておいたほうがお互いにいいな、と思い、
今回はレギュラーメニューにしようと考えた。
マンスリーカレーをよく食すからだ。

シャンバラ豚角煮カレー
あれ?名前が出てこない。
あの、ポークのやつありますよね?
そう聞いて教えてもらったのは、
シャンバラ豚角煮カレー
ああ、そうそう。(笑)
相変わらず美味しかった。

来年はマンスリーばかりでなく、
定番メニューもいただこう。

I went to Shambhara Tenjiku to eat a late lunch. I ate Shambhara Pork Curry. Very good one.

シャンバラ天竺
音更町木野西通12丁目1-4
0155-30-6617
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=16tenjiku
11:30-14:30LO, 17:30-20:30LO
水曜、第3木曜定休
参考:乙華麗様です!第2回