今度は修行(めん飯)

年末に試食をさせてもらい、ちょっとアドバイスをしたカレーラーメンがある。
11年12月23日の日記「3C政策(めん飯)」参照。)
その後、美人女性オーナーと会う機会があり、話を聞いた。
評判がいいようで一安心。
アドバイスとはいえ、なんとなく責任を感じている。
また、ブログを見てくださったと思われる人が数人、
12月26日からだったのを勘違いして早めに来てしまったり、
他のラーメンを頼む時に、チリペッパーを欲しいと言ったり
(普段は卓上には置いてない)ということがあったそうだ。
無茶苦茶嬉しかった。
それだけこのブログをしっかり読んでくださっている方々がいるということだから。
本当に、あざっす!あざっす!あざっす!

外観
そのめん飯にやってきた。

ポスター
今回は試食じゃなくて、
しっかり修行

カレーラーメン1
スタッフの方も仏太のことを覚えていてくださった。
こんなに冴えない目立たない顔なのに。
当然カレーラーメンを頼む。

カレーラーメン2
注文の時に、チーズを忘れていたが、
スタッフの方が、トッピングしないんですか?と言ってくださった。
本当にありがたい。

カレーラーメン3
で、仏太は辛いほうが好きなので、
チリペッパーをしっかりかける。
がっつりかける。
え?かけすぎ?(笑)
チーズの甘みとチリペッパーの辛みが
お互いを引き立てあり、
カレーラーメンを盛り上げる。

カレーラーメン4
中太の麺は仏太好み。
汗をかきながらずるずるいただいた。
うん、幸せ。
いい修行だ。

I went to Menhan to do shugyo, eat curry ramen with topping cheese and chill pepper. It was so good.

めん飯
帯広市西12条南9丁目10-3
0155-41-3115
11:00-15:00LO, 17:30-21:00LO
火曜定休