パン(しんしん、じゅん&まき)

看板
昨日行ったしんしんはパンカフェ。
カレーを食しただけではないのだ。

中
入って直ぐのところがパンを売っているスペース。
ここで買ったパンを食べることもできるし、
パンだけをtake outすることもできる。

カレーパン1
ハード系?のカレーパン
ハードと言うよりはもっちりだね。
割れ目からカレーが見えているのが嬉しい。
おお、いい匂いだ!

カレーパン2
挽肉や野菜が細かくなったカレーがたっぷり!

外観
そして、足を延ばして、御影にも行ってきた。
じゅん&まきは有名なパン屋さん。
細長くて狭いんだけど、沢山のパンがあった。

カレーパン1
当然のようにカレーパンをゲット。
焼きパンタイプで柔らかい。

カレーパン2
おお!これはチーズではないか!

カレーパン3
しかもカマンベールチーズだ!
すげえ!
なんだか得した気分だ!

I ate curry donuts of Shinshin and Jun & Maki. Both were good.

パンカフェ しんしん
芽室町中美生6線2-5
0155-65-2387
11:00-16:00
日曜〜水曜定休(冬季休業あり)

手作りパンの店 じゅん&まき
清水町御影東1条2丁目1番地
0156-69-4888
10:00-19:00
不定休

参考サイト・ブログ
手作りパンの店 じゅん&まき(十勝ブランド)
丘の上の素敵カフェさんで日高山脈を眺めながら のんびりランチです♪(愛と光と感謝を込めて)