お礼(インデアンまちなか店)

呑んで翌日でも仕事があるときは
当然仕事に勤しまなければならない。
それが二日酔いだろうが、身体がだるくても、、
眠気が強かろうが、吐き気があろうとも。(笑)
まあ、実際は、今日はそんなに大したことなかった。
昨日、呑んだとはいえ、そんなにたくさんではなかったし、
日にちが回る前には帰っている。

で、半日の仕事が終わり、ちょっと休憩していた。
充実した仕事に満足し、
ランチに行く修行場を考えていた。

すると、昨日一緒に呑んだ先輩が出勤してきた。
先輩は、我々午前の仕事メンバーの後を引き継いで、
午後から仕事をしてくださる出張だ。

チキンカレー1
すると、先輩、昨日のお礼、これ食べて、と
インデアンまちなか店からtake outしてきて下さった。

チキンカレー2
チキンカレーの大辛。
昨日、カレーが好き、とか、辛いのが好き、とか、
可愛い女の子が好き、などと話していたのを覚えていて下さった。

チキンカレー3
久しぶりに大辛を食した。
普段もっと辛いのを食していることを先輩に伝えたら、
笑って驚いていた。

とても気に入ってくれたみたいで嬉しい限りだ。
お世話になっているのはこちらだから、
お礼はこちらがしなければならないのに、
逆にお礼として、一番嬉しいものをいただいた。

今度、また、先輩と一緒に仕事したり、呑んだりして、交流を更にしていきたいと思った。
あざっす!あざっす!あざっす!

I was presented curry of Indian machinaka branch from my superior I drank with yesterday. Thanks for his kindness so much.

インデアンまちなか店
帯広市西2条南10丁目1
0155-20-1818
http://www.fujimori-kk.co.jp/
11:00-22:00
無休