いや、酔っ払っているわけではないよ。

看板
多分、このコンビニは(って思いっ切り名前わかるけど。笑)
kmkwさんも喋っていけないわけではないと思う。(笑)
残念ながら十勝にはないので、ある意味楽しみ。
いや、酔っ払っているわけではないよ。

4種チーズの焼きカレードリア1
4種チーズの焼きカレードリアをゲット。
一緒に行った友達もカレーが好きなので、
譲ろうと思ったら、どうしても仏太に食して欲しいと。
しょうがねえ、もらってやるか!笑
いやいや、そうじゃなくて、有り難くいただきます!
え、いや、酔っ払っているわけではないよ。

4種チーズの焼きカレードリア2
ん、なんか写真ぼけてる???
う、いや、酔っ払っているわけではないよ。
ふむ、4種類のチーズが入っているね!
はは〜ん、アレとあれとアレとあれだな。笑
い、いや、酔っ払っているわけではないよ。

ありがとう、マイ・フレンド!
あ、いや、酔っ払っているわけではないよ。

参考サイト
あなたと、コンビに、Family Mart