カレー仲間集う(SONTOKU)

ある好きなものがあった時、
それが共通であれば、一気に親近感が強くなる。
特に、カレーが好きな人には悪い人はいない、とまで言い切ってしまう自分がいる。(笑)
多分、断言はよくないのだろうが。笑
勿論、カレー好きは沢山いるので、色々な人がいて当たり前。
ただ、基本はいい人だ。(笑)

外観
SONTOKUへ行った。
前ふりで話したようなカレー好きが集まった。
十勝のカレー好きと札幌のカレー好きの出会い。
良い人と良い人の出会い。笑

もりもり炒め野菜のスープカレー1
マンスリーカレーのもりもり炒め野菜のスープカレーをいただいた。
文字通り炒め野菜がもりもり入っていて、
野菜好きにはたまらない一品だ。

もりもり炒め野菜のスープカレー2
リスペクト華聖人さんはしっかり実行。
カレー仲間が集まるとこれは理解される。
はず・・・・・。
多分・・・・・。笑
美味しく、素敵な時間の共有となった。

I went to SONTOKU in Obihiro with my curry friends. Some came from Tokachi, one from Sapporo. It was a special time to share. Very happy. It was a good soupcurry, special fried vegetables! We enjoyed so much.

SONTOKU
帯広市西16条南5丁目
0155-35-9722
http://www.mytokachi.jp/sontoku/
11:00-15:00 (LO14:30), 17:30-21:30 (LO21:00)
不定休
参考:乙華麗様です!第9回