タイミング(COSMOSカレー)

何人かの人に行ったか聞かれていた。
タイミングが合わないとなかなか修行できないことがある。
それは修行時間の問題だったり、定休日だったり。
行かないと忘れてしまうこともある。
たまに思い出して行った時が臨時休業だったりすると更に先延ばしになる。笑

外観1
COSMOSカレーはそういうところの1つだった。
今回やっと修行することができた。

外観2
噂通り耕うん機が修行場の前にど〜んと置かれている。

外観3
これって目印になるよなあ。
赤くて目立つし、耕うん機自体が
この場所にあるのは興味をひかれる。

旬の野菜たっぷりカレー1
旬の野菜たっぷりカレーにした。
通常メニューから選んだのだが、
壁紙にきのこのカレーもありかなり迷った。
きのこいい時期だよなあ、と思いながら。
ナッツや葡萄は最初に水と一緒に出された。
へえ、これ面白いサービスだなあ。
カレーとともに出てきたピクルスは
パプリカ、玉ねぎ、大豆など。

旬の野菜たっぷりカレー2
こちらにも豆類が沢山入っている。
これって豆カレーもできるよなあ。
野菜たっぷりに偽りはなかった。笑
ライス少なめにしたので尚更野菜が目立つ気がする。

旬の野菜たっぷりカレー3
後からスープを持ってきてくれた時に、
「忘れてました。すみません。」と
ターバン風なものを頭に巻いた可愛いスタッフ
申し訳なさそうにじゃがいもを追加。
言わなければわからなかったのに。笑
なんとなく正直なところに好感度アップ
スープも優しい味で良かった。
他のカレーも食してみたいものが結構あるから
叉行きたいんだけど、タイミング合うかな。笑

I went to COSMOS curry to eat curry. There were curries and pizzas and so on on menu. I selected vegetable curry. There were many vegetables on it. A pretty stuff took potato when taking soup with. She forgot it taking on curry first. The curry was so good. I like it. Bean curry can be served putting on my idea.

COSMOSカレー
音更町木野大通東6丁目1
090-2873-7820
11:00-17:00 (日祝-15:00)
月曜定休