実は5色揃っている(帯広白樺通りスープカレー本舗)

本日はももいろクローバーZのイメージカラーピンクの
佐々木さんの誕生日だ。
あ、「あーりんのこと佐々木って言うなあ!!!!!」って怒られる。笑
今日はあーりんの誕生日。
1週間前はしおりんの誕生日。笑
14年6月4日の日記「ぶったまい(WAMUW)」参照。)

仏太はしおりん推しだけど、他のメンバーも好き。
ただ、誰が一番となると、あーりん推しには申し訳ないけど、
やっぱりしおりんなんだよなあ。笑

10日後は紫担当のれにちゃんの誕生日
緑の杏果は3月リーダー赤の夏菜子ぉぉお↑は7月。笑

あれ?と気づいた。
もしかして・・・・・
やっぱり・・・・・

6月はメンバー5人のうち3人の誕生日があるから、
ある意味忙しい。
嬉しい悲鳴の忙しさ。笑
去年もしっかりカレーでお祝いしている仏太。笑
13年6月4日の日記「生誕祭(ジャングル1ルーキー店))」
13年6月11日の日記「今月2回目の生誕祭(インデアン音更店)」
13年6月21日の日記「今月3回目の生誕祭(かりん)」参照。)
その勢いなのか、7月にもしっかり。笑
13年7月12日の日記「今月の生誕祭(かりん)」参照。)
で、その時、ちょっと離れているけど、杏果は3月だからそのうち、と思っていた。

今年の3月15日は・・・・・
14年3月15日の日記「大御所2人と緊張のテーブル(ポニピリカ)」参照。)
ブログではお祝いしてない!笑
いやいや、この日は国立競技場でライブがあり、
会場全体が緑になった日だ。
ライブ会場でもお祝いしていたし、
カレーを食しながらしっかり杏果のお祝いもしていたよ!

ブログで杏果の話題をしてないわけではなく、
おそらくメンバーで唯一顔写真を出していると思う。笑
13年5月4日の日記「カエルと言ったら・・・(タイランド)」参照。)

やべえ、長くなってきた。笑
来年こそ、杏果の誕生日をブログでお祝いしよう!笑

外観
まあ、とにかくカレーでお祝いすることには変わりない。
帯広白樺通りスープカレー本舗へ行った。

厚切りベーコンとまるごとトマトカレー1
メニューを見ていてふと気づいた。
もしかして・・・・・
オーダーしたのは、
厚切りベーコンと丸ごとトマトカレー
プラ"酢"ココナッツスープ(8)マジ辛
ライス小で、カルボナーライス

厚切りベーコンとまるごとトマトカレー2
アップにしたら気づくかな?
トマトの赤
ほうれん草の緑
チーズの黄色
ベーコンのピンク
ナスの紫

厚切りベーコンとまるごとトマトカレー3
スープに埋もれかけていたベーコンが見にくいかもしれないのと
チーズの黄色が薄いかもしれないから、こちらで。笑
玉子の黄色
ベーコンのピンク。

しっかり5色ある!!!!!
このカレー推してる!!!!!

あーりん、誕生日おめでとう!
早く怪我が治るといいね!

実は仏太がももクロにハマるきっかけはあーりんだったので感謝している。
でも、しおりん推しなんだよ、ごめんね、許してーりん!笑

Today is Ahrin’s birthday. Ahrin is a member of Momoiro Clover Z. Her image color is pink. I celebrated her birthday with soupcurry at Obihiro Shirakaba Dori Soupcurry Honpo. I ate bacon and tomato soupcurry with coconut soup, hotness 8. It was so good. I noticed there were five colors in it. Tomato’s red, spinach’s green, cheese’s yellow, bacon’s pink and egg plant’s purple. wwwww They were the colors of MCZ. A leader Kanako Momota’s image color is red, Momoka Ariyasu green, Shiori Tamai yellow, Ayaka Ahrin Sasaki pink and Reni Takagi purple. Great job!

帯広白樺通りスープカレー本舗
帯広市西12条南9丁目10-3
0155-67-0630
http://www.shirakabadori.com/
11:00-22:00 (LO21:30)
無休

参考サイト
週末ヒロイン ももいろクローバーZ