枝豆(花のや)

一応、今回の鹿追シリーズの最後かな。笑
鹿追も好きなところなので、今後も何回も行くとは思うんだけど、
毎回行くところが決まっていたら、マンネリ化しちゃうんだけど、
でも、やっぱ美味しいところは行っちゃうよねえ。

外観
毎度のように出てくる花のや。笑
毎度のように混んでいる。

味噌野菜カレーラージャンメン1
色々美味しいラーメンや炒飯などもあるんだけど、
カレーラーメンがあるからいつもそれにしてしまう。
何種類かあるカレーラーメン。
味噌野菜カレーラーメンとカレーラージャンメンを融合して
味噌野菜カレーラージャンメンにしてもらうことが多い。

味噌野菜カレーラージャンメン2
枝豆も一緒にもらい、皿に野菜増量。笑

味噌野菜カレーラージャンメン3
熱々で辛めなので、汗をかきながら
野菜もたっぷりだし、美味しくお腹いっぱいでヘルシー。

味噌野菜カレーラージャンメン4
枝豆をトッピングしてみる。
緑が映えてるな。笑
ああ、幸せ。

I went to Hananoya in Shikaoi to eat lunch. I ate miso vegetable curry hot ramen. It was special. It was mixed miso vegetable curry ramen and curry hot ramen. It was so good. I like it.

花のや
鹿追町南町1丁目18番地
0156-66-1777
11:00-15:00, 17:00-21:00 (LO20:30)
水曜定休