全滅

遅くなったので、夕食は外食にしようと近所へ。
1軒目・・・定休日って忘れてた・・・
2軒目・・・満席・・・
3軒目・・・貼り紙「本日貸し切り」・・・
焼き鳥とビールと枝豆と@笑喜、鳥せい木野店、きな(魯人のB級グルメ紀行)参照。)

夕食1
自宅に帰って、空きっ腹で、簡単おつまみの作成・・・笑
黄色いなあ。

夕食2
これはサバサラダのカレー味編。
カレーサバサラダというところか。
玉ねぎを水に浸して、水切りした後、カレー粉をまぶしただけ。
それをサバ缶の水煮の上に載せただけ。
簡単。笑

夕食3
冷蔵庫に残っていた、キャベツ、玉ねぎ、大根を使ってカレー野菜炒め
う〜〜ん、ヘルシー。笑
これだから黄色に染まる。

夕食4
で、納豆玉子も当然のように黄色になる。
日本酒をいただくのには十分なおつまみ。
カレーを強くしないのがポイント。笑

夕食5
むしろこのジャコのりの方が舌に刺激。
これ山椒がしっかりしていて、舌がビリビリする。
う〜〜ん、刺激的〜!
これやばいはドンドンお酒が進んじゃう。
でも、今日は1合くらいで終了。
生活が乱れていては社会人としてよろしくないからね。(お前が言うな!笑)

I went to three shops when I was hungry. But I didn’t enter any shops. First it was a rest day. Next it was full of customers one of them was my friend. At last I went was all seats were reserved. Oh my goodness. I came back my home and made my dinner.www I ate some foods curry tasted.www