定食(鳥せい木野店)

外観
鳥せい木野店に行った。
なんと他の人がいなくて、たった一人だった。
これは6年以上ここに住んで初めてのことだ。
これはチャンスだ!
前からやろうと思っていたことを実行することにした。笑

食べ物1
ビールとともにお通しの枝豆が出てきて、
その後、オーダーしたものが少しずつ出てくる。

食べ物2
ジャンボ串はカレー味。
それを揚げたものをお願いした。
(普通は串というだけあって炭火で焼いてくれる。)
これ思ったより早く出てきたなあ。笑

食べ物3
サラダも比較的ガツガツ食べちゃった。笑
計画では残しておくんだったんだけど・・・・笑

食べ物4
そして、やはり焼き鳥は外せない所。
とはいえ、これは今回は主役ではない。笑

食べ物5
狙っていたのはこれ。
ジャンボ串(揚げ)定食!!!!!
ライスと味噌汁を一緒に食したらそうなるでしょ!笑

I went to Torisei Kino branch for dinner. I was alone, only one customer in the shop. I did my plan tonight. I ate jumbo kushi tasted curry. I asked it fried one. And then I ordered rice and miso soup. These were the style of Japanese plate, TEISHOKU.wwwww

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
第1,2,3火曜定休