変化(鳥せい木野店)

いつもと違う、ちょっと変わっている感じ。
常に同じことをし続けることが良い場合に、
その感覚は、ほんのちょっとでも許せない時がある。
逆にそういうことを全然気にしない時もある。
そんな時は、かなりずれていても大丈夫。

そういうのがどちらか片方にずれちゃうというか、
偏っちゃうというか、そうなると大変かも。

常に同じことをするのは
楽な場合もあるけど、結構大変だろう。
ちょっとだけ変化させるっていうのは
意図してするのは大変でも、
考えてないうちになっちゃったというのは
そう難しいとかって話にはならない。

いつもと同じのが嫌だな、と思ったら、
大きく変えることもある。
気分転換はそうして行うこともあるだろう。

外観
鳥せい木野店に行った。
いつもある光景だ。
行くたびに同じような写真になるのだが、
たまに変化させたくなることもある。
しかし、たいてい上手く撮れないのだ。笑

食べ物1
いつもなら、一つ一つ(一皿一皿)写真を撮るのだが、
今回はなんとなく全体でも撮ってみた
じつはこうすると、なんとなくの雰囲気が伝わる気がした。
ああ、1人なのね。
考え事しているのかな?
寂しいのかな?
ビール飲んでるのね。
酔っ払っているのかな。
陽気にマスターと喋っているのかな?
など想像が膨らむ。

食べ物2
ジャンボ串も大きく見せる工夫を。笑
こういうのは写真より実物を見たほうが大きく見える。

食べ物3
いつもと違うということでは、
玉子スープをオーダーしたってこともそうだな。笑
何となく変化したものが良かった。
というか、いつもと変化させたかった気分。笑

I went to Torisei Kino branch for my dinner. I ate some good foods with drinking glasses of beer. They were good.

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
火曜定休