活力

カップ麺1
果たして、カップ麺が活力になるのだろうか?
このチキンカレー濃厚辛口NOODLE
一時消えていたように見えたが、最近コンビニで復活していた。
それをゲットしておいた。
そういう限定ものとなっているから、珍しさで活力になるのかもしれない。

カップ麺2
忙しくてやるせなくなったとしても、
活力があれば乗り越えることはできるだろう。
仏太にとっての活力はやはりカレーだから、
カップヌードルであっても、いいものだ。

暇そうでサボっているように見える仏太でも
実は結構仕事をしていたりする。
ただ、無駄にアピールするのは嫌い。
でも、してないとみなされるのはもっと嫌い。笑
仕事してないように見えて実は仕事しているんだから。笑
暇そうに見えて、実は要領がよく、
パッと仕事にキリをつけているだけかもしれない。
それを仕事してないとみなされるのは心外。笑

前もって言っておいたことも反故にされそうになり、
なんとなく以前からその姿勢が変わってないんだろうな、ってのと
お互いの信用の問題なんだろうな、というところに行き着く。
争うつもりはないが、面と向き合うのは、
カレーだけに留めたいところだ。
活力を使わなければいけないのは、
やはり時と場合があると思う。

ああ、なんだか抽象的に書き過ぎて、わけわからなくなってきた。
そんな時はカレーで活力を体や心に注入しよう!笑

I ate an instant chicken curry noodle. It was good. It put the power into me so much!wwwww