御礼(SANSARA)

巡礼ではない御礼だ。笑
「おれい」とも読めるし、「おんれい」とも。
どっちでもいい。笑
感謝の意を込めてお伝えすることという、
中身は同じだからどちらでもいいってこと。
「おんれい」っていうととてもかしこまった感じがする。
実際「おれい」の方は普通に使うから身近な感じ。

外観
SANSARAに行った。
御礼のためだ。

カレー1
言葉などで御礼を伝えて、
当然のようにカレーをいただく。笑
あ、結局それか!って思った人、当たり!笑

カレー2
今回は盛り沢山のスリランカプレート年末スペシャル!
いや、スリランカプレートはいつも盛り沢山なんだけど、
更にすごいことになっていた。
流石過ぎて、レモンライスにしたのが霞んでいる。笑

カレー3
で、またしても欲張り。笑
ポークビンダルーもなるべく辛めでお願いした。

あ、御礼はこの前の年末特番(FM WING)で
スポンサーについてくださったことに。
ご報告御礼、そして、いつも通り美味しいカレーをいただくというのが
今回訪問の目的3つ。

年末年始の休みを把握してなかったので、
ギリギリで危なかった。笑

I went to SANSARA to say thanks and reports of a special radio program and to eat good curries.

SANSARA
帯広市西20条南3丁目
0155-35-5799
http://www.sansaratokachi.com/
11:30-15:00, 17:00-22:00 (土日祝11:30-22:00) (LO30分前)
月曜定休
平成27年12月28日〜平成28年1月1日休み
1月2日、3日営業
1月4日休み
1月5日〜通常営業